2025年秋冬、JOURNAL STANDARDが注目する<レザージャケット>のご紹介です。
・NZLAMB LEATHER TRACKER
昨年即完売した大ヒットアイテムの25FWモデルが登場。
ヴィンテージから着想を得たレザートラッカージャケット。
ニュージーランド産のラムレザーを贅沢に使用し、肉厚でありながらも柔らかな質感が魅力です。表面には独特のシボ感をあえて残した仕上げを施し、レザーならではの表情を強調。
洗練されたシルエットとレザーの存在感が融合した、タイムレスに着こなせる一枚となっております😎
・GOATLEATHER WASHED CAR CT
しなやかさと耐久性を兼ね備えたゴートレザーを贅沢に使用したカーコート。程よくゆとりのあるシルエットで、インナーに厚手のニットやスウェットを合わせてももたつかない設計です。
製品洗い加工を施すことで、自然なシワ感や色の濃淡が生まれ、長年着込んだようなユーズドライクな表情に。レザーの奥行きのある質感が、シンプルなデザインの中にも存在感を放ちます。
タイムレスなデザインで幅広いスタイルに合わせやすく、経年変化も楽しめる一着です😏
・LAMB DAD LEATHER VINTAGE
ニュージーランド産の上質なラムレザーを使用したブルゾン。肉厚で柔らかく、独特のシボ感が味わい深い表情を引き立てます。ブラウン(020)は洗い加工とアタリを加えることで、リアルなヴィンテージ感を演出しました。
ミリタリーフライトジャケットをベースにしながら、現代的に程よいワイドシルエットへと再構築。フライトの武骨なディテールを残しつつも、都会的に着こなせるバランスに仕上げています。裏地には中綿キルトを採用し、保温性も抜群。デザイン性と実用性を兼ね備えた、秋冬シーズンの主役アウターです🤩
ご紹介した商品以外にも、ジャーナルスタンダードではレザーアイテムを今期も多数ご用意しております♪