【閲覧注意】最恐シチュエーションホラー第2弾「追跡者」

追跡者

注意)このホラーハウスは大変混雑が予想されます。時間制チケットをご購入の上、アミュプラザおおいた館内でお楽しみいただければと思います。皆様のご理解とご協力の程何卒よろしくお願いします。併せまして下記入場に関する注意事項をよくご確認お願いします。

注意)「追跡者」には暴力シーンやグロテスクな表現、演出が含まれております。心臓の弱い方、妊娠中の方や体調のすぐれない方の閲覧はお控え下さい。

【実施日】

平成29年8月4日(金)~9月10日(日)

【実施場所】

アミュプラザおおいた 1F タイムズスクエア(スターバックス横)

【開場時間】

13:00 ~ 20:00

※土・日は11:00より開場します。また、チケットの販売は10:30より開始します。

【入場料金】

大人1000円 高校生以下500円

※未就学児は入場できません。

【チケット発売場所】

アミュプラザおおいた 1F タイムズスクエア※発売時間は開場時間と同じになります。

※土・日は10:30より開始します。

※入場券は時間帯ごとに販売をしております。
ご購入の際にはご希望の時間を指定されてご購入ください。
チケットの販売・空き状況については、状況により変化しますのでお電話等ではお答えできません。
大変恐れ入りますが、販売場所までお越し頂き、スタッフまでお尋ねください。

【概要】 

あの恐怖が再び。一昨年6000人以上が恐怖した「訪問者」から2年・・・さらなる恐怖がアミュプラザおおいたに登場。装い新たに最恐シュチュエーションホラー登場!迫りくる追跡者の恐怖を振り切り、見事ミッションをクリアし生還しましょう


【内容】

街のはずれにひっそりと存在するレストラン。

それは結子と彼氏、二人で描いた大きな夢の小さなレストラン。

これから始まる様々な物語に結子の心が躍る夢のいっぱい詰まったレストラン。

 

しかしオープン当日、彼氏がお店に来ることはありませんでした。

別の女性と浮気していた彼氏はその女性と一緒に他の町に逃げたのです。

不動産会社、仕入先に支払いも行わずにお金だけ持って彼氏は消えました。

 

夢の店を失い、愛する人を失った結子は絶望のままレストランで首をくくりました。

 

でも神様は残酷でした。結子に死ぬことすら許さず結子から彼氏の名前と楽しかった思い出を奪っていきました。

 

そして残ったのは彼氏と彼氏を奪った女への深い恨みと憎しみ…

結子は自分の首をくくった縄を引きちぎると名前も思い出せないその彼氏を探して静かにレストランを出て行きました。

 

あれから⼗数年。普段はただのさびれた廃レストランですが彼氏の消えた夏の時期になると結子が彼氏と彼氏を奪った女を探しに戻ってくると風の噂で聞きました。

 

どうか、決してそのレストランに⼊らないでください。

⼊ってしまった場合は、彼氏の名前を⾒つけてあげてください。

それを伝えることができたなら、結子は楽しかった時間を思い出し、きっと結子もあなたも救われるはずです…

《重要》【入場に関して】


アミュプラザおおいたで開催される「追跡者」は時間制入場券の発売となっております。

下記ルールをよくご覧くださいませ。

 

イ.時間帯入場となっています。約5分間を1グループ(最大5名)で入場します。

ロ.入場券は時間帯ごとに販売をしております。ご購入の際にはご希望の時間を指定されてご購入ください。

  ※時間制入場券の為、時間を過ぎますと入場できませんのでご注意ください

ハ.酒気を帯びている方、心臓の弱い方、妊娠中の方、気分すぐれない方、おんぶや抱っこをしている方は入場はお控え下さい。

ニ.お部屋の中は土足禁止です。必ず靴を脱いで入って下さい。

ホ.会場内でのビデオ・写真撮影などは禁止です。

ヘ.飲食物・危険物(傘、棒状のものなど)の持ち込みはご遠慮下さい。

ト.キャストへの接触や物を投げたりは禁止、また暴力行為については故意、過失を問わず、責任を負っていただきます。

チ.会場内で走るなど、他のお客様にご迷惑となる行為はおやめ下さい。

リ.荷物の預かりは行っていません。

ヌ.係員の注意、指示に従わない場合、入場をお断りまたは途中退室頂く場合があります。

ル.万が一体調不良(またはリタイヤ)などで途中退場をした場合においてもチケットの払い戻しは行いません。


追跡者

  • 一覧へ